pm14:20

八戸までの電車(1時間に1本)に乗ろうと思ったんですが予定変更しました



青森市付近を散策中


さっきの市場の方から聞いて八甲田丸(昔でいう青函連絡船)と広大な風景を見に堤防まで来ました



風がすごい冷たいんですが最高の天気で連絡船の前の堤防で寝そべってたそがれてます(笑)



カモメが優雅に飛んでる…




あっ


えっ

いきなりっ?





八甲田丸から津軽海峡冬景色が流れてきた…





♪こごえそうなカモメ見つめ泣いていました

ああああ~つがるかいきょう ふ~ゆげ~しき~












いまこれ読んでる人!



声に出して歌いましょう(笑)

PA0_0013.JPG

PA0_0010.JPG