pm14:47

いま仏ヶ浦入口まで来たのですが、この時期管理もされていないし、こんな看板もあり、海岸までかなり歩くとのこと

見渡したらちょっと危険を感じここで仏ヶ浦は終了にします(クマ出没?)
たしかに地元の人に聞いても


「いま誰も行かないよ」

とか

「なんでまたこの時期に!?」


とか


そうですよね~

ただ充分満喫しました

仏ヶ浦


是非こんどは夏に行ってみたいですね~

日本にはすごいところがいっぱいあるんだと改めて実感しましたよ

ドキドキしっぱなしのドライブでした

国道338号線も開通してくれてありがとう

このままいったんは大間に戻りまーす

PA0_0105.JPG

PA0_0106.JPG