pm20:58

まだ


あさの食堂さんで語り合ってました


実はこちらの人たちと話が盛り上がり家族ぐるみでいろんな話してお互いに受け入れあい今後にとってすごく心に残りました



これもこれも持ってけー

なんて言われてお土産いっぱい

優しくしてもらって嬉しいかぎりです

今日ここ泊まってけー!かすが~今度またこいよ~

こんな感じの

あさのさん

(泊まりたいけどレンタカーをむつ市に返さなければならないので…)


とても温かく素敵な人たちでした


下北を訪れたときはまた来たいと思いました



と…


あーっ
いい加減むつ市に行かなきゃ

PA0_0092.JPG

PA0_0089.JPG