pm21:23



企画


を終えて



正直、仏ヶ浦という場所の旅は最初はネガティブでした


場所を調べれば調べるほど…

こんな真冬の時期に、交通の手段もない、全てが天気次第、特に仏ヶ浦は地元の人も冬になんて行かない、恐山もすぐ裏にありイタコさんの最終修行地でもあるらしく、そんなスピリチュアルな旅を1人で…


しかも 

個人的に3や8に縁があり33歳の3月3日に国道338号線で33観音のメッカである下北半島…

全て偶然が重なって…

だから良くも悪くもその場所の事だけを結構考えてました






ただこの企画の発案者である自分が楽しまなきゃ!という使命感的な思い


それはみんながこの経験の大切さをその後必ず生かされる時がくると思うから





こんな企画。
一般的にはなかなか理解し難い企画
しかも職場で。


正直この話を持ちかけたとき、一人でも後ろ向きな人や、いやーな顔してるスタッフがいたら即刻やめる予定でした(笑)
しかも、みんな自費で…


それが、誰一人としてそんな人がいない。
びっくりしたし、すごくうれしかった。





こんな連中どこかで憧れる





最高のスタッフです。



みんなも頑張って行ってきてすごくいい経験してきた。



お客様、周りの支えてくれた人たちのおかげで

本当に感謝しています




この企画  ものすごくワガママを通しました





そう考えてたら

そうだよ
思いっきりとことん楽しもう!



そして今回の旅。

本気で本気で楽しみました

出会えた人たち
恵まれた天気
自然と人の大切さ





本当にありがとうございます

bis38はもっと成長しますよ


きっと


また逢いましょう


ありがとうございました


春日